スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山県って・・・
- 2009/04/11(Sat) -
意外と近かったのね?

四国に住んでウン?十年・・・
今日はじめてそれを実感したのでした。

”偉大なり 距離をも縮める 千円力”

普通なら電話で済ませる所ですが、ンじゃあ
行きます~~てなノリで行って来ましたちょいと倉敷某所まで・・・

IMGP8829.jpg

自宅を出たのがほとんど正午前・・・
途中与島のPAにて一服など・・・

IMGP8835.jpg

キラキラ輝く春の瀬戸内の海など眺めながら
三時のオヤツを頂くなんざ、まことにオツなものですねえ?

IMGP8833.jpg

時間に制約のないのんびり旅の良さを再認識です。
通りすがりの景色が極上の時間を演出してくれる・・・

IMGP8834.jpg

それにしても、香川の山々って・・・不思議な形・・・

目的地での用件は1時間ほどで終了。

その後イオン倉敷店をちょいと表敬訪問?
食料品などを仕入れてUターンしました。

次は山陽山陰のお出かけスポットの情報を
たんまり仕入れて出かけてくる事にしよう・・・
と、誓いを新たにしております。

いやいやこれも、経済効果の高揚にささやかな
一役を担えれば良いかな?との私ながらの
努力の現われで・・・

・・・・やっぱウソっぽい??・・・・
この記事のURL | 旅の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<川井峠の枝垂桜 | メイン | 平安神宮神苑>>
コメント
-お早う御座います・・-
 すまいるさん昨日は 岡山ですか 私は香川に・・
坂出で所用を済ませ 久振りに栗林公園に表敬訪問?

先日TVで 公園内に茅葺の茶室があると聞いて
これまた千円効果満喫で出かけてきました~
今の内にしっかり走ろうと思いますが 体が持たない
かも知れないです ね 最近は疲れまする・・

昨日は 霞がかかり ふんわりとしたお天気でしたが
雰囲気が出ている 写真ですね
 
2009/04/12 09:53  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-たぶん何処かで・・・-
すれ違ってますよね?

栗林公園は桜にはちょっと間に合わなかったかな?
そうそう茅葺の茶室って、ありましたっけ?

○月亭?(○が思い出せない)・・・
2年前以来ご無沙汰ですが・・・

私は今回、倉敷観光の時間がなかったので
次回に持越しです。

それにしても、この千円効果は素晴らしい!!

昨年たまたま連絡橋半額の時に行き合わせて
感激したものですが、それを上回る感動に
打ち震えて??おりますよ~~

本州がグイ~~ンと近寄ってきた??感じ・・・
もともと橋は有ったのに、絵に描いた餅の
様で、うっかり食べられなかった
だけの話?なんですが・・・
2009/04/12 10:42  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/446-2616d0d5
| メイン |
