- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の~~
- 2009/04/19(Sun) -
温泉で~~・・・ヤギが??~~・・・
上着を??~~・・・食べた~~・・・??

~~の部分は、下條アトム風に引っ張って読んで下さい!!

って、いったいなんのこっちゃ??ですよね?

IMGP9104.jpg

はい、ヤギさん!!登場してください~~
それにしても見事にヤギ目?ですねえ?
瞳の中に横棒一本・・・

IMGP9107.jpg

で、こちらが食べられた服・・・なんとも無残な大穴が・・・

昨日が山だったから今日は海だ・・・と、すこぶる単純な
動機でやってきたのが何年ぶりかのベッセルおおち
温泉アリ、レストランあり、良い景色アリ
加えてヤギもアリ・・・??え?知らなかった・・・ヤギがいたなんて。

香川県ですが、徳島市内に出るくらいの感覚で気軽に行けて
海に出あえる場所でして、子ども達がまだ子どもだった頃?
よく通っていたのでした。

IMGP9075.jpg

こんな、まるで絵に描いたような景色に会うと気持ちが晴れ晴れ
するのですよ。

IMGP9090.jpg

あ、宅のボートと宅の持ち物の島ザマス・・・な~んて言ってみる・・・

IMGP9099.jpg

でもって、こちらがプライベートビーチざますのよ、ほほほ・・・

な~~んてのんきに写真をとっておりましたらば
ヤギ君近づいてきてナンか後ろでモソモソ・・・・
あ~~っ、何するのよ~~このシーズンの一張羅なのに~~

いやま、いいんですのよ、十年以上前に買った
ノンブランドの粗末なシャツざますから・・・

合いのシーズンには重宝して必ず年に何度か
お世話になる服ざますけど・・・肌触りが良くて・・・
着易くて・・・お気に入りの部類に入ってるざますけど・・・

ううう~~(なみだ・・・)

IMGP9079.jpg

ま、この開放的な海・・・に免じて不問とすることに・・・
いいもん、新しい服買う大義名分が出来たことだし・・・
この記事のURL | 今日のトピックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<倉敷夕景・・・ | メイン | 雲早山・1495.9m>>
コメント
-今日は・・-
 このヤギさん よく見ると人相悪いですね・・
人相とは言わなくて ヤギ相かな~

多分 ヤギのギャングですよ・・ いや 芸術家かも?
ヤギさんが 噛んだあと よく見るとロバか馬の形を
しているように見えませんか?(しみじみと見て下さい) 

和紙をすき込んだ ジャケットを着た事が有りますが
このジャケットも 高級和紙が入っているのかも・・
わしはわしが好きじゃ~ ウメ~ 何て言ってません

それにしても すまいるさん 宅のボートに宅の島
しかも プライベートビーチ付きですか 水も綺麗
最高ですね 

行って(言って)見たいなぁ~ 一度で良いから・・
世の中には そんな事言ってる人も居るんだろうな~

2009/04/22 11:25  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ヤギさんの-
目を、はじめてじっくりと見たような気がします。

本当に漫画にあるような目!!だわ~~

この子、ヤギ相はちと怖めに見えますが、
けっこう懐っこい?ヤツでして・・・

島もボートもプライベートビーチも
持ってる人はフツーに持っているんでしょうね?

で、持ってますけどそれがナニか?
なんて顔してるんでしょうね?

一度でいいから言ってみたいものです。
2009/04/23 09:15  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/450-c16fa6d9
| メイン |
