スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くたびれ休み?
- 2009/05/09(Sat) -
GWの後のこの週末は、まさに遊びの後の体調を元に
戻すための調整期間??ではないかと・・・

木金の仕事は、惰性の上の空?でやっつけたような気が・・・
だいじょぶ、来週明けからはキチンと目を覚ましますから・・・

IMGP9550.jpg

スカ~~ッとした海を眺めたらきっと目も覚めますって・・・

潮風に当たってオープンデッキのテラス席でイタリアンとワインなどを
頂いたら多分シャキっとしますから・・・

IMGP9542.jpg

お好きなものをお好きなだけ、と、バイキング形式ですから
遠慮なく頂きますです・・・ハイ!!

手前の皿は私めのでして・・・あまりにもたくさん取り込みすぎたので
ちょいとフレームアウトさせてみたり・・へへ

IMGP9545.jpg

海の描写に、よくコバルトブルーと言う単語を使いますが
まさにここの海色はそのコバルトブルーです。

水の色が線を引いたように変わっているのは?
何かの養殖棚??

IMGP9553.jpg

ねえねえ、この茶色の海草ってなに?
夕べ食べたメカブって、こんな感じだったのよね?

これって全部メカブ??持って帰りたいねえ
メカブおいしいもんねえ??

ロマンチックなコバルトブルーを目の前に
メカブ談義のオバサン二人・・・

あんまり、絵になりませんかねえ??
この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<薬研谷 | メイン | GWは・・・>>
コメント
--
今日、近くのアウトレットに出かけましたが、
いつもと違い閑散としてました。
たぶん”連休疲れ”でしょうか・・・お財布が。

綺麗な海ですね。
これを目の前にして、海藻談義は尊敬します。
2009/05/09 22:35  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
アハハ・・・褒められて??どうしましょう??

この年代になると専ら食い気だけで人生の
ほとんどを過ごしております。
(いや、以前からそうだったかも?)

きれいな花を見るのは好きですが、そこで食べる
団子がもっと好きです・・・
2009/05/10 08:02  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
 長い連休お疲れ様でした~
しかし これ位で疲れていては 毎日が休みの私など
疲れを通り過ぎ 死んでしまします~・・

慌しさから開放され メカブを見ながら ゆっくり
食事をする おつなものですね

鳴門の辺り 未だ水が綺麗ですね 瀬戸内海の水とは
大違いです 

所で ワィンなど嗜まれましたなら お車は・・
2009/05/10 19:16  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
もちろん!!
”飲んだら乗るな!!”です~~

食後はロビーのソファにどっかと腰を下ろしまして
アルコールが抜けるまでおしゃべり三昧の時間をば・・

え、誰かが何か言ってるって??
いい加減に帰って欲しいって??

いえね、帰りたいんですのよ?でもこの状態で運転すると
ちょいヤバなんだけどいいのかしらぁ??

話のネタはいくらでもありますし~~
こんな時、女同士って便利!!です~~
2009/05/11 20:07  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/457-25b4e967
| メイン |
