スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマルフィ・女神の報酬
- 2009/08/11(Tue) -
気になっていた映画です。

7月から封切られているので、早く行かなければ
終わってしまう~~

実は・・・昨日9日(日)あの豪雨の中、シネマ向けて
走ったのですよ。

いえね、ウチを出るときは不通の雨降り?だったんです。
で、走り出したらどんどん雨足が強くなり、まるで台風並み?

正直言って、帰りは道がすべて川になってんじゃない?
と言うくらいの降り方・・・でした。

ああそれなのに・・・誰しも考える事は同じで、雨降りの日曜日は
映画でも・・・チケットを買うのに長蛇の列が出来ておりました。

こりゃ、1時間以上かかるでしょう?涙を呑んで、の退散でした。

で、今日は仕事が済んでからレイトショーでリベンジをば・・・

物好きねえ??って声が聞こえてきそうな気が??

はい、物好きです~~

でも、行ってよかったです。織田さんも天海さんも、ヨカッタヨカッタ・・・

ストーリーの展開も、どんでん返しも、息をつかせぬアップテンポで
あれよあれよと、話に引き込まれていましたよ。

耳元には今もサラ・ブライトマンの主題歌が聞こえます。

う~~ん、今日はいい気分で寝られそう・・・

写真はありませんが悪しからず・・・おやすみなさいませ~~
この記事のURL | 今日のトピックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<第十七番札所・井戸寺 | メイン | 納涼花火大会>>
コメント
-良かったネ-
お早う御座います、、
念願の映画を見れて良かったね~、感動が伝わってきましたよ、、、(*^。^*)
私は「剱岳、点の記」を見たいのですが、この10年映画館に行った事がありません、・・・(^_^;)
DVDが出たら一番に借りに行きマース。
2009/08/11 06:12  | URL | aki #NNZ72WTo[ 編集] |  ▲ top

-お早う御座います・・-
 努力の甲斐があり 感動を手に入れられたようですね

もう随分長いこと 映画観賞をした事が無い爺です
その様な 文化のDNAが組み込まれて無いのかも・・

ところで 吉野川市大変だったようですね
すまいるさんは ご無事で何よりです・・

徳島の義妹は 大雨で 「あっ 水が・・」と言って
電話を切ったのですが その後何度連絡しても出ない
可也 心配をしました~・・ 当のご本人 仕事を休み
温泉につかっていたとか 世の中こんなもんですわぁ

暢気な側の人は良いですが 心配性の人は大変ですょ
異常時は 無理を為さいませんように・・
2009/08/11 08:49  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-akiさま-
剣岳も封切りの日に見たような記憶が?

何しろホラ、シネマでは割引してくれるように
なりましたから・・・何割引かって??
それはー、聞かないで下さい~~

映画とレンタルDVDだけは、お安くなりました。

ま、いい事の一つぐらいはなくっちゃね??
2009/08/11 14:01  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
それは文化のDNAとは言わずに、好奇心
(ヤジウマ根性)がなせる技でして・・・

温泉だったですか?

ご無事でよかった~~

かく言う私も、シネマまで走ってますから、
あの豪雨の中を・・・

しかも振られての出直し・・・ですから・・・
何処まで物好きなんじゃ?って話ですね?

好奇心だけで生きておりますです、ハイ・・・
2009/08/11 14:07  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/483-0c1f95e5
| メイン |
