- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海を見に・・・
- 2009/08/31(Mon) -
私の住む地域は内陸?なので、海を見たくても
しばらく車を走らせなければ出あえません。

で、お手軽に”うみ~~”に出会える場所は?と言うと
鳴門近辺、若しくはひと山越えてお隣の県まで
足を延ばすことになります。

と言う事で、走りましたよ香川まで・・・

IMGP1200.jpg

海と言っても、もちろん泳ぐわけでなし・・・

IMGP1215.jpg

水上バイクを操れるわけでなし・・・

IMGP1205.jpg

せいぜいが海の空気をうんと吸って、海の青さを堪能して
海のある風景に心癒されて・・・

IMGP1220.jpg

で、ヤギを見て・・・・
ん??なんで?ヤギ??

そう、ここはあの ベッセルおおち 4ヶ月ぶりのヤギさんとのご対面ですよ。

野菜と魚中心のお惣菜バイキングをランチに頂いて、
のんびりと温泉に浸かり、窓の下にヤギさんを捜すも姿が見えない??

焦りました~~
まさかね、お客さんに粗相をした?ってんで処分されてシシカバブーなんぞに
された訳ではないよねえ??

本気で心配しましたが・・・相変わらずお客さんファミリーを追っかけ?
て姿が見えなかっただけ・・・やれやれ、お元気で何より・・・

IMGP1224.jpg

相変わらずのヤギ目で・・・当たり前か?
相変わらずお客さん大好きで、誰彼かまわず寄って行って
頭をすりすり・・・

やっぱ可愛いヤツ、でした~~
この記事のURL | お出かけ日和 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パンパスグラス | メイン | 十四番札所・常楽寺>>
コメント
-お早う御座います・・-
 やぎさんと ご対面できて良かったですね・・
すまいるさんが 被害に遭われたと言う事は
他の人も その可能性がありますね 
でも 愛嬌のあるやぎさん 何時も無罪放免・・
シシカバブーにされてなくて良かったですね

しかし シシカバブー 一頭で シシ カバ ブタ
三頭分の名前を使った 贅沢な料理ですねぇ

海は広々として心が和み ゆったり出来良いですね
しっかり リフレッシュ出来た事でしょう
2009/09/01 09:43  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-そう言われてみると・・・-
確かに!!
3種類の動物の名を冠した
贅沢料理・・・うん~~成る程~~

言われて初めて気が付きましたよ。

山好き派ですが、海でのんびりも好きです。
あの開放感がなんともいえません。

すいすい泳げればもっと良いんでしょうけどネエ??
2009/09/02 20:07  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/491-1c97eab8
| メイン |
