スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山、日暮れて・・・
- 2009/10/14(Wed) -
11日、石鎚からの帰り道は瓶が森林道のパノラマを眺めながらの
ドライブでした。

IMGP1776.jpg

全山紅葉?などと言うドラマティックなものではないですが、
山肌はホホ紅を差したような部分紅葉で色っぽい??

IMGP1775.jpg

望遠で引き寄せて遊んでみる・・・

IMGP1751.jpg

東黒森辺りから来た方向を振り返れば、瓶が森の頭上に
太陽が沈まんとしている所で、もう少し待ちたかったのですが
日暮れての山道ドライブはちょっと??キツイので、
止む無く撤収です。

IMGP1763.jpg
あとチョイ?だったのですけどね~~

IMGP1770.jpg

反射光だとこんな具合??へへ・・・遊んでます~~

ブンブン走って桑瀬峠まで戻り、何を思ったかわざわざ旧寒風山トンネルへの
路へ入り込み、ウネウネの正調?山道を体験しました。

どこに通じてるのか皆目??だったのでスリル満点!!
元の路に合流した時にはさすがにホッとしましたねえ。

プチ冒険??でした~~
この記事のURL | 山の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<公園の秋 | メイン | 石鎚の秋>>
コメント
-今晩は・・-
 紅葉綺麗ですね・・
一面が真っ赤と言うのも 良いのでしょうが
この写真のように いろんな色があるから 紅葉の
紅が 目立つのだと爺は思います

しかし 山道 あまり景色に見とれていると 谷底に
なんて事になりかねません・・ 程々にぃ

空の色 不気味な色ですね 
こんなに雲が多かったら 夕日が見えないのでは・・
早く撤収されて正解なのではと 勝手に思ってます

>ウネウネの正調?山道を体験しました。

正調山道 スリルがあって楽しいでしょう 私も
好んで走ります 勿論何か無いかと思いつつ・・
2009/10/20 22:14  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
何もないのですよ・・・ただウネウネの山道・・・
エエ加減イヤになった所で普通の道に合流して
やれやれと思いました。

二度とは走らないだろうけど、一度は通ってみたい~~
早い話がヤジウマ魂??

エエ歳して、まだそんな事やってる??って
呆れられそうですが・・・やってます・・・

面白そうな所には寄って行きますし・・・
ダメと言われたら覗きに行きますし・・・
2009/10/20 22:47  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/507-a960c5fa
| メイン |
