- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園の秋
- 2009/10/23(Fri) -
写真を撮った時、すぐにタイトルやコメントを思いつく時と、
どうやってまとめようか?と取っ掛かりを
見いだせない時とがあります。

この2週間余り、まさに何も思いつかない??時期でありました。

写真はそれなりに撮りに行ってるし、以前の写真も
まだ残っているのはたくさんあるのですが・・・

これってまさか、老化の始まり??おおやだ~~

やっぱせっせと脳トレしなくちゃいけませんかねえ??

IMGP1909.jpg

で、我が家の近くの公園で見つけた秋を1枚・・・

IMGP1905.jpg

もう1枚・・・
まだまだ下界は暖かい日々が続いていますので
公園全体が紅葉するにはまだまだ時間を要しますが
先走り??の紅葉がチョビっとだけ・・・

IMGP1913.jpg

こちらは紅葉どころではなく、樹勢がかなりヤバイ?
それでもキッチリ生きてはいますが・・・

IMGP1934.jpg

捜すとあるもんですねえ?一点紅葉??

IMGP1936.jpg

こちらは枝垂れ柳の先っぽ・・・
紅葉探しの合い間にふと

青々とした緑が新鮮に目に映りました・・・
この記事のURL | とくしま再発見 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大轟の滝 | メイン | 山、日暮れて・・・>>
コメント
-旅の途中さんへのお願い-
素晴らしい写真をありがとうございます。
切り取った断面の美しさに感動しています。
幽玄の風景画もゼヒお願いします。
2009/10/24 08:24  | URL | 夢初老 #-[ 編集] |  ▲ top

-夢初老さま-
写真を見ていただき有り難うございます。

こちらからも訪問させて頂きますので
次は足跡(URL)を是非、残してください~~
2009/10/24 19:40  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-今日は・・-
 秋が少しずつ里に下りて来ていますね
この時期 桜の紅葉も綺麗だと思いますが
中々 綺麗な桜の紅葉が目に付きません・・

一枚目の写真を見ると 枝先に僅かに残った
葉の下に 来年の準備がきっちりとされており
自然の営みに感心します・・

万物の霊長の一員であるこの爺 さて来年の
準備は出来ているのだろうかと・・
2009/10/27 09:49  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
恥かしながら、紅葉や自然を眺めてそんな哲学的な
思索を思い巡らせた事はありません~~

来年の準備?など言うに及ばず、
明日からしばらく家を留守にするに当たっての
準備さえおぼつかずまだウロウロおたおたしています~

ま、当日になりゃ開き直って出発するのですが・・・

準備万端、で何事も迎えたことなぞありませず、
いつもいつも見切り発車??の人生です。

紅葉の下の新芽の準備・・・やってみたいものです~~
2009/10/27 13:19  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/508-1647da26
| メイン |
