スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とくしま動物園
- 2009/11/05(Thu) -
気が付けば11月も5日じゃないですか~~

いけない!!今月も出遅れた~~

遊び歩いていましたから・・へへ・・

で、10月は最終火曜日の徳島動物園でのスナップですが・・・

IMGP1945.jpg

これね、たぬきさんなんですけどこうやって2匹が重なって
あったまっているのかな??と思っていたら、
”早く早く、みてごらん!セッ○スしてますよ!!こっちへ来てご覧!!”

写真教室の先生(80代)が大きな声で手招きをしてくれました。

いや先生、それはあんまし言っちゃダメでしょーよ、
今日は遠足の子ども達も多いですよ~~

でも先生何の遠慮もございません・・・
もともとが大学病院のドクターでしたから、そんな言葉は
何のためらいもなくさら~~っと出てくるんでしょうーね?

思わず辺りを見回した私の方がかえってヘン??なのか??

IMGP1947.jpg

写真教室で動物園にやって来ました。
確か真冬の寒い頃一度訪れた事がありますが
今回は暖かいせいか、動物の動きや表情が
前回よりとってもいいのです。

あ、動物園続けて来てもいいかも?ってんで年間パスポート
作っちゃいました。

やった~~また違う季節に来れるぞ~~
孫もいないのに年間パス作ってどうすんだよ、と
自分自身にツッコミ入れながら、でも、なんか満足です~~

IMGP1951.jpg

こんな悟りきった顔をされてもなぁ??

IMGP1969.jpg

恋する乙女??・・・

IMGP1959.jpg

クマですけど・・・なにか??

IMGP1989.jpg

これは、誰が見てもタイトルは”4”でしょ・・・

IMGP1983.jpg

ミーアキャットの三人官女・・・なんちって・・・男かもね??

IMGP2004.jpg

ねえねえ、遊ぼうよ~~

このキリンさんは最近パートナーを亡くして
以来シマウマに寄り添うようになったとか・・・

IMGP2016.jpg

”ったく、いつまで寝てんだよ・・・”ライオンとーちゃんのお出かけ・・

動物園、遊べます~~
作品はちっとも出来ませんでしたが、楽しかった~~

へへ・・・また来れるモンね~~
この記事のURL | とくしま再発見 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハツモノ??です~~ | メイン | 大轟の滝>>
コメント
--
動物園には、いろんな表情があって楽しそうですね。
福岡にも動物園がありますので思い出してみましたが、
こんなにいろんな表情撮れたかな?

“悟りきった顔”の持ち主はカワウソ君でしたっけ、
見飽きない顔ですね。
2009/11/06 15:07  | URL | hisamichi #xNtCea2Y[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
 写真教室に通われているのですかぁ
本格的に 修行されているのですね・・

動物園 住人の皆さん幸せそうで良いですね
今日も 動物園は誠に平和でありました 何てぇ

フラミンゴ 粋な格好されていますね・・
でも これは王選手の背番号じゃ無いなぁ
何ですって そうですか これ 打順なんですね
2009/11/06 20:38  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
このかわうそ君、どこか柳や小さん師匠に似てて
親近感が湧きます。

今にも一席打ってくれそうな気が・・・

動物の表情は前回(2月)よりダントツに良かったです。
やはり寒いと顔も固まってくるのでしょうか?
動物園、クセになりそうです~~
2009/11/06 22:33  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
写真教室と言っても、週1回みんなでどこかに
写しに行く、くらいの集まりですから修行と言うには
ちょとほど遠いですが・・・

指導をしてくれる先生が鷹揚な方で、全体的にゆる~~い
集まりの中で居心地の良い時間を過ごさせて貰ってます。

色んな技術を惜しげもなく教えて下さるのですが、
どっこい受け手がエエ加減?ですから
すべてが右から左・・・

あちこち知らない所に行けるのと、皆さんとのおしゃべりを
目的に毎週せっせと通っております~~
2009/11/06 22:46  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/511-f941a5a8
| メイン |
