- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戦いすんで・・・
- 2010/03/08(Mon) -
日が暮れて・・・
申告すんで日々が行く・・・

なんかこう、虚脱感??と言うと大げさですが
抜け殻みたいな日々を過ごしておりましたらば
3月もはや、中旬に差し掛かり??ではないですか??

週末が本格雨降りだったので、スキーの最終予定も
オジャンになり、ならばと土曜日はカメラ持って出かけるも
場所を確認してなくて、蜂須賀桜に到達できなかったし・・・

その日の新聞に、阿波の殿様ゆかりの原田家の庭園で
蜂須賀桜が花盛り・・・というトピックと写真を
見かけまして、ロクに確認もせずに走りましたらば
思った場所とは違ってた・・・というまことににお粗末な・・・

仕方ない、また来年に期待しましょ~~

という事で、写真の在庫から・・・

IMGP8209_20100308215502.jpg
昨年の3月、神山町阿野の梅林風景を

IMGP8460_20100308215813.jpg
同じく昨年3月、西三子山に群生するフクジュソウも・・・

IMGP8331.jpg
香川県飯野山山頂の、これは桜じゃなかったはず??杏??だったかな??

昨年の春の写真をアップしながら、自分は今、ストーブのカブリツキ
におりますよ、だって今日は寒いですもん!!

あ~~早く春よ来い!!春はまだか~~
この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<越えてみた・・・ | メイン | 美郷・梅祭り>>
コメント
-今晩は・・-
 また寒くなりましたね・・
こう 暑かったり寒かったりすると 体が
可笑しくなってしまいそうです
もっとも 頭の方はお先に可笑しくなって
いるのですが・・

税の申告 相当深刻に対処されているのですね
我ら 安サラリーマン上がりの 年金暮らしは
その点は楽ですが 暮らしは楽ではありません

福寿草 何時見ても良いですね 春を告げる花
今年は この気候 右往左しているのでは・・
2010/03/08 22:17  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
これがまさに、三寒四温??と言うのでしょうか?
一雨ごとに春に近づいてる予感もしますが・・・

中小企業のその下の、個人事業主?なので
この申告によってすべての税額が決まって
国保の料金にも影響しますから、真剣!!
にならざるを得ないのですよ~~

報酬払って税理士さん任せで申告できる
悠々自適の生活を、体験したいと思いますが
道遠し・・ですわ~~
2010/03/09 00:29  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

--
暖かくなったと思っていたら、また寒くなりましたね。
花が咲き始めているのに、今週はお休みのようです。
せっかく私も昨日、申告を済ませてしまったんですが。
(もちろん私のほうは、簡単ですけど・・・。)
2010/03/09 17:08  | URL | hisamichi #xNtCea2Y[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
四国でも積雪になった所もあるようでして
我が家付近はミゾレ程度で済みましたが
それにしても半端なく寒いです~~

梅や桜の開花情報に気をとられていたのに
それ所ではないですね??

可哀想なのは花のほう・・・
せっかく咲こうとて蕾を膨らませていたら
そこに雪!!ですもん・・・

どうしてくれるのよ!!と言うボヤキも聞こえそう・・

三寒はもういいから、早く四温の方に切り替わって
頂きたいものです~~
2010/03/09 23:50  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/537-318c8122
| メイン |
