スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
越えてみた・・・
- 2010/03/14(Sun) -
何の話???ですよね??

冬の間は凍結のため通行止めになっていた
土須峠を、神山側から木沢方面に走ってみたのですよ。

IMGP5314.jpg

さすがに雪も残っていないしシメシメ楽勝、と思っていたら
岳人の森を過ぎて、雲早トンネルの手前の道路には
ありました、まだ残り雪・・・

IMGP5315.jpg

しかも見上げると、雪の重みで折れた木々が道路側に
倒れこんでいたり、小さい岩?が雪とともに道路に
落ちた跡らしく道の上にゴロゴロしてたりと・・・


IMGP5316.jpg

あ、でも車が通行するのにはナントカ大丈夫で
それでも注意してゆるゆる走りましたけど・・・


IMGP5321.jpg

で、”トンネルを抜けるとそこは・・・”春だった~~
トンネルの北側と南側では様相が一変??するんですねえ?

明るさが違うし、木々の表情が春っぽいし、空気も風も
暖かく感じる??のですよ~~

IMGP5334.jpg

と言うことで、そこからはリラックスして春のドライブを
楽しみました~~
大釜の滝、大轟の滝ではキチンと下車観光??しましたしね?

さて今日の行き先は??どこかな??

・・・つ・づ・く・・・
この記事のURL | お出かけ日和 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黒滝寺・大祭 | メイン | 戦いすんで・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/538-e9478151
| メイン |
