- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜散る・・・
- 2010/04/17(Sat) -
ネタ写真が無いときはブログはもちろん書けませんが
写真があっても書けない時もありまして・・・

最近は写真のあるなしに関わらず、ブログサボり病が
私の周り限定?で流行っているようで・・・
その上このウイルス?結構強力で、しかも長引くのですよ・・・

とかナントカ責任転嫁してますが、この集中力のなさは
早い話が老化現象??お~~やだやだ・・・

IMGP6159.jpg
我が家近くの駐車場(4/13)


少しでも老化を止めるためにも、ない知恵絞って
記事アップやるっきゃない??

IMGP6132.jpg
桜の里(4/7)


今年も桜は結構見たのですよ・・・
あ、これネタに使えるな??な~~んてね。

IMGP5902.jpg
根尾の薄墨桜・二分咲き(4/4)


仕方ないからここでまとめて、桜一挙大公開・・・
場所も日付もバラバラで、まるで私の脳ミソみたいですが~~

IMGP1747.jpg
彦根城の桜(4/4)


IMGP5953.jpg
山中の桜ロード(4/7)


IMGP5947.jpg
桜散る(4/7)・・・

IMGP5973.jpg
峠の桜(4/7)


IMGP5989.jpg
古木、吉良のエドヒガンザクラ(4/7)


・・・さっきから3~4度目です。
何がって、記事の続きが書けない・・・

何度やってもこの先の記事が消えてこの場所に戻ってくる。

これって、桜の魔力か、霊的なものか??

なので消えないうちに今日はここで置きます~~
うまくアップできるかな??
この記事のURL | 花のある風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<八多の五滝~中津峰山 | メイン | 藤原岳・1120m(三重県)>>
コメント
-今晩は・・-
 すまいるさん 老化現象始まりましたかぁ? 私は
とっくに始まって 何時も ボケてるって言われます
だんだん慣れて その気になっていま~す
ボケた振りをしていると楽ですが 人生には不利かなぁ

桜色々 楽しませて頂きました・・

中でも 4/7 桜散る これ いいですね
落ちた 花びらがとても印象的です
2010/04/18 23:37  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ボケた振りなら・・・-
まだいいですが、本気でボケたらどうしよう~~
まてよ、その方が平和なのかなあ??

4/7桜散る は、かなりの山奥です。
なぜか桜の前に真っ黒の土がボコボコと積んで
あって、その黒に花びらが映えること!!

こんなお誂えのシチュエーションって
まずないですよね??

いえ、まさか私が土を積んだんじゃないですよぉ~~
こんな山の中で、土木作業なんてやれませんもの~~
2010/04/19 00:46  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/545-dd7628af
| メイン |
