- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末ですから・・・
- 2006/12/29(Fri) -

                                   いよいよ年末が押し迫ってきた


             掃除もお正月の準備もまだ何も整っていないのに次男が帰省して来て・・・・


                                 焦りと気ぜわしさがMAXですわ~


                              よ~く考えたら3日間もカメラを触ってない・・


IMGP13830002.jpg


                                なので、夜中にこんなもので遊んでみた・・・


             ジャーン!!私の生活全般の重要キーをジャラジャラぶら下げたキーホルダー


                     ISO800で絞り優先MF F3.5 WBは昼光色
IMGP13840003.jpg


                                  WBを昼白色に変えてみた



IMGP13850004.jpg
                                          


                                   で、これは白色


                               白色はちょっと不自然かな?


                  上の二つはどちらもOK、だけど、実物に一番近いのは昼白色


                               好きなのは昼光色の写真


                キーホルダー自体はH12年来つけてますからもう年季ものですねえ


        現地の土産物屋さんで値切りを楽しんだ挙げ句購入したもので1個100円くらいです


                              それにしても思い出多い旅だった・・・


 


 

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2007年始動! | メイン | 白鳥は・・・>>
コメント
-間に合った!-
すまいるさん、こんにちは!年末ぎりぎり間に合いました~(^▽^)
この間いただいたコメにURLを残してくださってるのにさっき気づいて、飛んできました!
今年はフルブロですまいるさんに出会えて、疲れた時はきれいな写真に癒されて、とっても幸せな気分にしていただけました。ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。お正月の写真も楽しみにしてますね♪
2006/12/31 15:30  | URL | アイアイ #-[ 編集] |  ▲ top

-今年もよろしく~-
この時間にやっと自分の時間が持てました・・・
こちらこそ1年間楽しませてもらって有り難う。

ちーくん、たくちゃんのこといつも想像しながら4コマ読ませて貰ってます。あ、お父ちゃんキャラもアイアイさんキャラも大好き!!

これからもそれぞれの個性溢れるキャラで、どんどんハッピーを周りにの人にも分けてあげてください。

2007年も楽しみにしてますよ~
2007/01/01 03:08  | URL | すまいる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/55-1c5910ff
| メイン |
