スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミステリー??体験
- 2010/05/08(Sat) -
5/5の記事をアップした時に途中から
何度やってもその先が書けずに全部消えて元の場所に
戻ってくると言う珍事があったのですが・・・・

実は同じことが4/17の記事にも起こっていました。

どちらも写真を何枚も貼り付けすぎて重たくなったせいかな??と
単純に考えていたのですが、不思議なことに気が付いて・・・

4/17に貼り付けてその先の記事が書けなかった最後の写真がこちら、4/7撮影の桜の巨樹
IMGP5989.jpg


・・・で・・・5/5に貼り付けようとした写真が、こちら
IMGP7314.jpg
・・・これ、同じ吉良のエドヒガンザクラ・・・なのですよ。

あ、取りあえず今日はどちらも写真アップできたから何も不思議は無いのか??

単なる偶然と言ってしまえばオシマイですが、4/7に私、冗談にも
これは桜の魔力によるものか??何て書いてるものだから
妙に気になりだして自分ひとりでゾクッと来たりして・・・ました。

そうですよね??こんなに美しい樹におかしなものがとりつく訳ないか??

しかも人一倍鈍感体質の私にそんな事が起こるはずないよね~~


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あわわわわ・・・・・何これ??今ここでまさに同じ状態で全部消えた~~
今回は下書きに残ってたのでこれだけでアップします・・・

なんか変~~おかしい~~気味悪い~~
この記事のURL | 今日のトピックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<工石山にアケボノを求めて~~ | メイン | 巨樹の国・つるぎ町>>
コメント
-今晩は・・-
 すまいるさん 怪奇現象でお困りのようですね・・
何故 そんな現象になるのでしょう 不思議です

でも でもですよ 私の場合を言いますと
本日のブログに 昨年のブログをリンクしたのですが
同じ記事なのに Internet Explorerで見たら 正常
だけど Mozilla Firefoxで見たら 他の写真が
貼り付いてるんですよ・・ これも不思議でしょ・・

コンピューターと言えども 所詮器械ですから
間違いもあると 思いましょう・・

でも 本当は プログラムにバグが有るのかも・・
早く 正常になりますように・・
2010/05/08 22:12  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
そうですよね?
怪奇現象などではなく、単なるPCの不具合??
確かに、爺様のブログ写真もヘン?でしたね?

でもそうだとまた困ります~~
使い勝手が悪くて不便なんですよ~~

早く正常になってくれ~~
2010/05/09 19:39  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/551-de34bf77
| メイン |
