スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あめあめふれふれ・・・
- 2010/06/26(Sat) -
週末は見事なまでの完全雨!!

ややもすると、豪雨災害が起こってもおかしくないような
土砂降りが続いております。

おかげで明日の山予定は思い残すことも無いほどに
スッパリと中止!!ですよ。
却って清々しいくらいだわ~~(棒読み・・・)

剣山の西の尾根(高ノ瀬辺り)に自生する
オオヤマレンゲを見に行く予定だったのですが・・・
あ~今年はもうお目にかかれないかも知れない・・・

先週のアジサイと言い、今週と言い、残念が続きます。

仕方がないから・・・花の代わりに・・・猫などで・・・

IMGP8449.jpg

つい先日、我が家の近くの里山の公園で出会った猫さん、美猫でしょ??
公園に住み着いたアウトドア派の風来猫??です。

兄弟に目の色が左右逆の子もいまして、母とともに
数匹がここで暮らしているみたい・・・

しばしカメラ持って追っかけしましたがなかなか撮らしてくれず
やっとこの一枚ゲットでした。

IMGP8506.jpg
こちらは友人宅の隣家の猫さん、本日の作でした~~
この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大川原高原~旭が丸1020m | メイン | 大川原高原にて>>
コメント
--
福岡も雨が降り続いています。
当分、お出かけは無理なようです。

両目の色が違うんですね。
ほんとに美猫です。
2010/06/27 10:54  | URL | hisamichi #xNtCea2Y[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
この目の色にはビックリ!!でした。
しかも、この子の兄弟は左右逆ですから・・・

遺伝子の不思議をまざまざと見せつけられた感じです。

悔しいことに!今日は朝6時過ぎからp-カンの
晴れなのですよぅぅぅ・・・夕べは夜中まであんなに
土砂降ってたのに・・・なんで??・・・
2010/06/27 18:52  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/562-386ad518
| メイン |
