- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初湯
- 2007/01/02(Tue) -

IMGP14620023.jpg
                      はからずも・・・  年の初めはお風呂で明けました


                      ここはルネッサンスリゾート鳴門ホテルの露天風呂


       お昼にはお腹いっぱいにイタリアン料理を堪能して・・・デザートのスイーツにも満足して


IMGP14660027.jpg
              その挙げ句は露天風呂で蛙とたわむれ・・・てませんって・・・


                   でもちょっと愛らしい?カエルですこと?


IMGP14500011.jpg
         エアコンの効いた暖かいホテルから鳴門の海を眺めたり・・・


IMGP14430004.jpg
                    宿泊もしないのにホテルの雰囲気を楽しんだり・・・


IMGP14420003.jpg
                       ホテルの窓から大鳴門橋を遠望したり・・・


        どうやら新年の幕開けは上々ですから、今年もきっといい年になる予感が?


                今年も<楽しい>を捜して好奇心全開で、いざ~!!

この記事のURL | 日々の時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マクロレンズって・・・ | メイン | 2007年始動!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/57-f4c7fea2
| メイン |
