- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箸蔵寺・・・残り紅葉
- 2010/11/24(Wed) -
PCがまたまたフリーズしていたのですが、入院から
やっと復活して帰って来ました~~
持ち主もPCも、なかなか寄る年波には勝てませんねえ??

IMGP3229.jpg

結局今年は、ハードディスクを変え、外付けハードディスクも
買い直し、今度はメモリーの取替えですよ・・・

IMGP3237.jpg

あとチョイで、新しいPCが出来上がるがな~~
でもまあ、今は動いているのでそれで良しとせねば・・・

IMGP3249.jpg

ヤフーの紅葉情報では、こちらはもう終わってしまったと
あったのですが、ならば紅葉の落ち葉でも踏んで来ようと
昼過ぎに我が家を出発、箸蔵寺に向かいました。

IMGP3269.jpg

去年紅葉のハシゴをした時に、日が暮れてこちらをパス
してしまったので気に掛かっておりました。

IMGP3279.jpg

それならさっさと見頃の頃に行けばいいのに・・・
と自分にツッコミを入れつつも1時間あまり走って到着です。

IMGP3292.jpg

到着が午後3時前だったので、さっと見流して歩こうと思っていたら
確かに見頃は過ぎているけれど、これがかなり・・いい!!

IMGP3312.jpg

俄然嬉しくなって、あっちでパチこっちでパチ、結局2時間も
滞在してしまい、平日の事とて境内には人っ子一人
いなくなってしまった~~

IMGP3320.jpg

後ろ髪引かれます~まだまだ紅葉と遊びたかったのに~~

IMGP3331.jpg

近くでこんなに深い紅葉スポットがあるとは知りませんでした。

IMGP3341.jpg

紅葉の絨毯を敷き詰めた土の感触が柔らかくて温かくて
とにかく心地よいのです。

IMGP3349.jpg

思わぬ拾い物をしてすごく得した気分??で
日暮れてからのご帰還となりました。

IMGP3361.jpg

良い一日だったわ~~

IMGP3375.jpg
牙を剥いた動物??に見えませんか??
この記事のURL | 四季 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<晩秋の塔の丸 | メイン | 白髪山1770m@高知県>>
コメント
-お早う御座います・・-
 PCに泣かされておられますね・・ 爺も
ここ3年くらい 毎年トラブッテいます
でも 壊れた筈のPC 綺麗に掃除をしたら
見事に復活 息子が使っています   爺は
長男から払い下げのPCを使っていますが
立ち上がりが お・そ・い イラ・イラです

箸蔵寺 そちらに居た頃 猪の鼻峠を通る時
案内板の前を通っていたのですが 遂に一度も
訪問せずじまい・・ 残念な事をしました

どれも 素敵ですが 2枚目の赤色 凄い!
なずけて ショッキングレッドです

最後の写真 角がでか過ぎますね
でも 恐竜だな デカツノザウルス・・
2010/11/27 09:35  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
まさに、ショッキングレッド、その通りでした。

でも実物はもう少しおとなしめの赤だったですが・・
カメラは誇張して捉えるものもありますね??

恥かしながら箸蔵寺、私も初めてのおめもじでした。
いつでも行けるとタカをくくっておりましたら
なかなかチャンスは訪れなくて・・・

来年の事を言うと鬼に笑われそうですが、
次の紅葉には是非こちらもお訪ね下さい。

新種のデカツノザウルス、どこに登録申請
しましょーか??
2010/11/28 19:40  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
 すまいるさん どうされましたか?
ぼちぼち 目覚めて下さいませ~

そういう爺も 休み休みですが・・
2010/12/25 22:36  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/586-77f68caf
| メイン |
