- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神通滝~雲早山
- 2011/03/05(Sat) -
IMGP5516.jpg

IMGP5528.jpg

IMGP5553.jpg

IMGP5563.jpg

スーパー林道が3月末までは通行止めなので雲早山に行くには
神通滝登山口から土須峠までを歩いて上らなければなりません。

まあ、だけど3月だし~雪はないだろうからだいじょぶじゃね?
なんて軽いノリで歩き出したら、ガッツリ雪があるんでやんの~~

きっちりアイゼンつけて、場所によったら膝まで埋もれるほどの
積雪の中歩きましたよ。

モチ、樹氷もありますた~~

昼頃になって温度が上がるとその樹氷がバラバラと散り掛かって
キレイ~~でもちと冷たい~~

思いがけずバリバリの雪山を体験出来て、ラッキーでした
IMGP5570.jpg
この記事のURL | 山の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お雛様の奥座敷(勝浦・坂本) | メイン | 引田雛祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/611-50bc7509
| メイン |
