- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびりと
- 2007/01/11(Thu) -

IMGP16160034.jpg
自宅近くの公園に住まいする鴨さん・・・白のネックレス?を身に付けて随分とオシャレな色合いですこと。この深い緑と濃い茶色の配色は真似したくなる様な綺麗な組み合わせです?


IMGP16000019.jpg
決して動きの早い鳥ではないですが、それでもキチンとピントを合わせられなかった。だってすいすい動くんですもん、難しいわ~・・・なんて言ってたら、俊敏な生き物なんて何ひとつ写せないでしょうね?何事も経験から・・・学ば・・・ないと・・・


IMGP16050023.jpg


IMGP16140032.jpg
突然にお食事タイムになるもんだから、カメラが間に合わずボケてしまった。構えているんだけど追い着かないのよ、一瞬のうちに獲物を捕えるんでしょうね?


ここは江川の親水公園と言って近くには湧水もある公園です。ここの湧水は年中温度が一定なので冬は外気より温度が数度も高く、その温度差による水蒸気が白いもや?状に水面を漂い幽玄の雰囲気をかもし出すと言うことだけど残念ながらその実物の光景を目にした事はまだない。


いつかはそんな情景をカメラに収めてみたいものです・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Shall we dance? | メイン | 上を向いて歩こう・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/62-a3df5d2b
| メイン |
