スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那賀川の鯉祭り~午尾の滝~長靴岩
- 2011/04/23(Sat) -
雨のため那岐山でイワウチワを見るプランがお流れに~
残念~~去年から楽しみにしてたのに~~

でもメゲていても仕方ないのでカメラ持ってとりあえず走る。

那賀川で鯉祭りの準備が整ったとの情報が昨日あったのですが
今日のこの大雨・・・鯉なら・・・おるやろ・・・

IMGP6874.jpg

雨に濡れて、直立で??確かにおりましたよ。
ま、どこにも行けませんよね??

IMGP6989.jpg

泳いでこそ?鯉のぼりと言えるのであって、これじゃまるで
”メザシ”または”子持ちシシャモ”だわね・・・と、独り言ブツブツ・・・

IMGP6879.jpg

面白いもの無いか?近くの午尾の滝(2回目)を見に行き
土砂降りの中で傘をさしつつパシャリ・・・

IMGP6991.jpg

しばらくしたら雨もやむ気配??
川を少し溯ると、上流の橋からまさに面白いものが・・・

IMGP6938.jpg

どう見てもこれは長靴でしょ??正式な名称があるはずですが
勝手に長靴岩と命名??して何枚も何枚も撮りました~~

IMGP6951.jpg

空振り??ばかりだったのに、これですっかり気分が直って
機嫌よく帰路につけましたよ・・・何せ、単細胞ですから・・・

この記事のURL | とくしま再発見 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<岳人の森~砥石権現 | メイン | アスタムランド>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/628-274e4607
| メイン |
