- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岳人の森~砥石権現
- 2011/04/24(Sun) -
本来ならば??今日は大山を目指している筈だったのですが・・・

しかも悔しい事に昨夕から天気回復!!ですよ。
あ~~、こちらだけでも行けてたらな~~と
恨みがましく天を仰ぐ・・・

そこはそれ、気を取り直して近場向いて走りました。

IMGP7020.jpg

神山下分~上分と走って、いつもはスルーする横道に入って
菜の花の里を確認。
花は終わっていたけれど、次のシーズンに向けて下見です。

IMGP7031.jpg

お決まりの、東谷の滝もパシャリ!!

IMGP7033.jpg
シコクカッコウソウや、
IMGP7035.jpg
フッキソウなどを見て・・・

IMGP7063.jpg
ちと恨めしく??青空を眺めつつ・・・

IMGP7069.jpg

カマダキ山の森の妖精像にご挨拶をして山頂でお昼を頂き
のんびりと下山です。
カタクリはまだ葉っぱだけ、アケボノもまだ蕾固く
山の賑わいは来週辺り??でしょうか??

IMGP7132.jpg
その代わり??と言っちゃナンですが、下の植物園で
”ヒカゲツツジ”をしっかり見せてもらって
ワラビモチでオヤツを頂き、花よりダンゴ!!な一日でした。
この記事のURL | 山の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<牡丹の神宮寺~土成道の駅 | メイン | 那賀川の鯉祭り~午尾の滝~長靴岩>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/629-7fcd702e
| メイン |
