スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Shall we dance?
- 2007/01/13(Sat) -

昨夜のTVでリチャード・ギアの演じるshall we dance?の映画を見た。


日本版のそれは、もう何度となく見ていてお気に入りの映画の一つなんだけど、ハリウッド版には少し抵抗もあって今まで見てこなかった。


感想は?やはり先入観のせいか、どうしても日本版と比べて見てしまうので馴染めない部分もあるが、話のディティールは多少違えているしアメリカ版もそれなりにまとめてあるようで?そこは結構楽しんで観てしまった。


だけどあの映画、アメリカでの評価はどうだったんだろう?どう見てもストーリーが日本人向けのような気がするなあ?


ジェニファーロペスのヒロイン役は均整の取れた筋肉質の肢体で惚れ惚れはするが、個人的には、草刈民代さんの方が好きですねえ。


まあ、久々にシャルウイダンスでホンワカな気分になりました。


こんな見比べも時にはいいもんだと思いました。それにしてもこの数ヶ月映画も観ていない・・・


今だと話題の映画はなに?ちょっと真剣にチェックしてみようか?・・・


IMGP15910011.jpg
                    数日前の自宅周辺の東の空・・・


IMGP15970017.jpg
                で、こちらは振り向いた反対側の空(西方向)


       撮り方によってはもっとドラマチックになったのかな?私ではここまで・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<川と空と | メイン | のんびりと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/63-7fa927ff
| メイン |
