- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牡丹の神宮寺~土成道の駅
- 2011/04/26(Tue) -
高速土成インター近くの神宮寺を教えてもらって
牡丹の花盛りの境内でしばし遊ぶ・・・

IMGP7169.jpg

それはそれは花の種類も多く、手入れも行き届いていて
どの花を見てもため息が出るほど美しいです。

IMGP7176.jpg

この美しさを伝えるには、私のカメラは全くの力不足で
何分の一も表現できないのがもどかしいですね~~

IMGP7212.jpg
と言う事でで、後は皆さん想像力を働かせて・・・
どうぞよろしく~~(まる投げか??)

その後は道の駅に立ち寄り、ダムで泳いでいる魚??を
見たりする・・・

IMGP7261.jpg

やっぱ鯉のぼりは泳いでナンボ?のものでしょう??

IMGP7263.jpg
春だねえ・・・のどかだねえ・・・
この記事のURL | カメラの時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<愛媛の南の?方?? | メイン | 岳人の森~砥石権現>>
コメント
-今晩は・・-
 牡丹綺麗に咲いていますね・・
何を隠そうこの神宮寺 本殿が茅葺と言う事で
確か06年に 爺は行きましたぁ
牡丹は少しだけ旬がずれていた様な気がします

此処は 三木武夫氏の菩提寺なんですよね・・

最近 この様なメザシ状の鯉のぼり多いですよね
鰹の美味しい 青葉若葉の良い季節になりました 
これが鰹なら大量だぜ・・
2011/05/01 20:29  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
情報が早いですねえ??
こんなお膝元に住んでいるのに、私はこのお寺
全く初めての体験でした。

灯台元暗しの典型??でしょうか??

初物をおいしく食べて寿命も延ばす??
それってサイコー

でも困った事にここ数日、旅から帰ったら
体重がかなりオーバーで高値安定です~~

体重計の目盛りを睨みつつ食べなきゃ??
2011/05/01 23:10  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/630-6e0d5367
| メイン |
