- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神光寺~童学寺
- 2011/05/05(Thu) -
JAFさんに無事レスキューしてもらって
やれやれ一安心の胸を撫で下ろし・・・

帰り道で・・・寄り道・・・

IMGP7625.jpg

ホッとしたら気が抜けて・・・なんかそのまま家に帰るのもなんだか??ね?

IMGP7626.jpg

上りフジで有名な神光寺付近の道路に
たくさんの車が止まっていたので私もつられて停車、パシャ、でした。

IMGP7651.jpg

こちらも寄り道の石井の童学寺。
昔からよく聞く名前なので知ってる積もりでいましたが
どうもここ、初めて来たみたい~~

IMGP7628.jpg

こちらはノーマルに下がりフジ・・・

IMGP7635.jpg
フジのあるところ、この方のお出まし・・・
あ、でも近寄ってもだいじょぶ、何故か行き倒れ?かけてましたから・・・

IMGP7664.jpg

お地蔵様の団体さん・・・

IMGP7666.jpg
こちらにも祀られていますが、この社、何かがパックリ口を開けて
飲み込まんばかりに迫ってくるような迫力を感じました。

それにしても、こんな時でもちゃっかり写真撮ってるって・・・
自分で言うのもナンですが、転んでもタダ起きない精神が漲っておりますな??
この記事のURL | とくしま再発見 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<西赤石山・1626m | メイン | 5/5今日も引き続き神山方面>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/636-93cf54f1
| メイン |
