- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シクラメン
- 2007/01/30(Tue) -

            真綿色したシクラメンほど清しいものはない~♪


ひと頃はこの人、小椋桂にハマッテいました。もう何年前になるでしょう?昭和50年代だったか?タイトルこそ覚えていないけれど今でも多分曲が流れてきたら一緒に歌えるような気が・・・気、だけかも?


IMGP17140003.jpg
    IMGP17160005.jpg
この所何故か生活の最低限のことだけ済ましたら後は引きこもり生活?をしている


IMGP17170006.jpg
                          なのでこれらはすべてが室内撮り


IMGP17190008.jpg
                  いくら角度を変えた所でモデルがいつも一緒ですから・・・


IMGP17210010.jpg
                                まあこんな時もあるさ・・・


                明日からは一泊でちょっとお出かけ♪~~ほんとにおひさしぶり~


                            いい写真が撮れるといいんだけどね?


                一泊だから手荷物はほとんど無いのに・・・カメラだけがメチャ重た・・・


                              いざいざ行ってきます~

この記事のURL | 花のある風景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<旅はここから・・・ | メイン | デンマークカクタス>>
コメント
-あら、入れ違い。-
久々にコメしようと思ったら、ご旅行ですか(涙)
でも明日には戻ってこられるんですよね。
お天気はどうだったのかな?写真日和だったならいいのだけど・・・。すまいるさんの風景写真、楽しみにしてますよ!
あと、しばらくお休みしてたのですが、またブログ再開しました。お暇な時にでもお立ち寄りくださいね^^(コメントなどの気遣いは不要です)
では、旅行の話と写真待ってます^^
2007/01/31 20:19  | URL | アイアイ #-[ 編集] |  ▲ top

-go-
おはようございます。

無断でリンクさせて頂きました。

今後とも宜しくお願いします。
2007/02/01 06:50  | URL | わんこ #-[ 編集] |  ▲ top

-アイアイさま-
サイトリニューアルで新たな気分の再スタートですね?いい感じに仕上がりましたね。
断乳プロジェクトは波乱のうちにも無事完了したようでよかったよかった。
たくちゃんのショックもさることながら、アイアイさんが一番精神的ダメージを受けているのでは?
越えねばならない大きな山とは言え、顔で笑ってココロで泣いて、寂しさもよ~く分かります。
2007/02/02 00:07  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-わんこさま-
自己流の初心者マークですがこちらこそよろしくお願いします。
わんこさん、ずい分写真のキャリアを持っておられるのに私の早とちりで<同じ初心者同士>などと失礼なことを・・・ごめんなさいね。
これから色々と教えて頂けるとうれしいです。
2007/02/02 00:19  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ-
>ずい分写真のキャリア

マークに合わせてパチリですよ。
最近貰ったカメラは出たとこ勝負です。
一眼レフで写す姿は・・・多分上級者にみえる様で
撮ってくださいとカメラを渡されます。(^-^*)
2007/02/02 14:20  | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/72-e82c000f
| メイン |
