- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
繋いだ時間
- 2007/02/03(Sat) -

飛騨の里はライトアップが目的だったので夕暮れにまわして、晴天の午後の暖かい時間は高山市内の散策で過ごしました。


IMGP17970033.jpg
                    道案内に導かれ・・・


IMGP17910027.jpg
                            高山陣屋跡


IMGP17900026.jpg
         高山祭りのとき必ずと言っていいくらい報道で紹介されると言う<中橋>


IMGP18140048.jpg
                             上三之町の古い町並み


IMGP18130047.jpg
            ろうそくて、なんか昔話にあったような?・・・・


IMGP18120046.jpg
                  酒蔵のレンガの煙突・・・


IMGP18150049.jpg
そこにあるひとつひとつの物が持ち続けてきた過ぎし時間を絶やさずに繋いで、うまく残していると感じました。京都ほど洗練された都会ではなく、だからこそ昔は身の回りのいたるところで見られたような懐かしい風景がそこにありました。



この記事のURL | 旅の時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハイライト!! | メイン | 嗚呼、カン違い!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/75-37af107c
| メイン |
