- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春が来た♪~
- 2007/02/07(Wed) -

車を走らせていて熱いので窓を開けたら、う~ん爽やかな春の風が心地よい・・でも、これでいいのか?確かに節分は過ぎたし立春も過ぎてるけど、今は2月7日ですよ。


寒がり屋の私が固まることなく平気で青空の下で動けている。が、本当の所これでいいのか? IMGP19850003.jpg
                 で、暖かいので久し振りの外カメラで春を撮ってみる・・・


IMGP19860004.jpg
               むむむ・・・蜂さんもやって来てせっせとお仕事


IMGP19920010.jpg
           穏やかな晴天で、あまり青空はくっきりとはしていないけれど・・・


IMGP19950013.jpg
カメラを向けても蜂さん一心不乱にお仕事中でじっとしてくれない。やっとピントを合わせたらすぐに動き回ってるし・・・レレレいつの間にかお仲間まで来てるし・・・


それにしてもあなた方、いい仕事してますねえ?って鑑定人か?

この記事のURL | 花のある風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<蝋梅と水仙 | メイン | ポリアンサ>>
コメント
-このまま「春」かしら?-
蜂さんたちよく働いてますねぇ。
蜂さんたち温暖化知ってるのかしら?

今日は、写真展を観にいってきました。
先輩達の画像をみながら・・・
先が遠いなぁ・・・なんて。
2007/02/08 13:16  | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 編集] |  ▲ top

-今日は一転-
冬に逆戻りの感があります。
ここは田舎ゆえ、あんまり写真展と言うものにお目にかかりません。
でも、身近に実物としてのそんなお手本があるとずい分参考になりそうですね?
ん~、確かに行く道の遠さも感じますけど、その過程も楽しみながら行けばいいのではないでしょうか?
2007/02/08 21:05  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/79-f6aa8fe4
| メイン |
