- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べたい!!
- 2007/02/09(Fri) -

IMGP20730001.jpg
                             頂いてしまいました~


                       今年初めてなので、ハツモノ、です


          とは言え、昨今は温室栽培だから季節感なく年中食べられるんですけどね


IMGP20770003.jpg
         あまりにもツヤツヤ綺麗なものですから、しばらくは飾って眺めておりました


                その後は、ハタと気が付いてカメラを取り出してパチリ!


               しかる後おもむろに、お腹の中にお入りいただきました~


IMGP20780004.jpg
 素材が新鮮だと手を加えるのがなんだか失礼に思えて、余分なモノを一切つけずに、かぷ~


                    すっぴんのイチゴを味わった今日でした


                    う~ん、これで何日寿命が延びたかな?


 

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<梅は咲いたか♪ | メイン | 蝋梅と水仙>>
コメント
-く~~~っ!!!!!-
おいしそう~!何て瑞々しい色!!
写真を見た瞬間、口の中がいちごでいっぱいになりました・・・・・・・・・T△T
子供つれて、阿蘇にいちご狩りに行きたいなぁ!
2007/02/10 11:50  | URL | アイアイ #Hiloo9Ys[ 編集] |  ▲ top

-おいしそうに-
見えるでしょ?実際、うまかった~ですよ!
思いがけない頂き物でプチ贅沢?させて貰いました。
阿蘇のいちご狩り、いいでしょうね?
アイスクリームもだけどイチゴ狩りも、チーくんに連れてってもらいたいねえ?
2007/02/10 23:28  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/81-9bdf8287
| メイン |
