- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追いかけて
- 2007/02/11(Sun) -

IMGP21110008.jpg
自宅近くでこんな夕陽を眺めていたら・・・ふと、ある場所での夕陽を見たくなり、急遽走りました。


でも、日没まであと20分位しかないので行き着けるかどうか?


IMGP21170014.jpg
夕陽と追いかけっこをして、かろうじて滑り込み・・・でもほとんど沈みかけ・・・


IMGP21310028.jpg
                  ここは吉野川、古い水門橋のある川辺


IMGP21210018.jpg
う~ん、どうやってもこの古い建物が逆光で黒くなってシルエットしか写らない・・・


露出を変えると全体が明るくなって太陽の日差しまでもが白く飛んでしまう~


カッコよく夕陽を追いかけたまでは良かったけれど、何ともオチが決まらず冴えない結果となりました。


顔でも洗って出直しましょう!

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お仕事モード | メイン | 梅は咲いたか♪>>
コメント
-こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃-
いいな~いいな♪
こんな綺麗な画像がすぐに撮れるなんて羨ましい。
夕日に挑戦したいです。
2007/02/12 21:23  | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 編集] |  ▲ top

-田舎ですから-
こんな風景は結構たくさん転がっていますよ~
その代わり、便利さも華やかさも無いですけどね。
都会だと差し詰め、ビルの谷間に沈む夕陽ですか?
ウン!これは絵になる。楽しみにしてますね。
2007/02/13 00:30  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/83-9800e222
| メイン |
