- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花遊び
- 2007/02/13(Tue) -

今日も巷は春日和・・・嬉しいんだけど複雑・・・


プランターに植えっ放しにしてあったクロッカスが見事に開花です!!ってか、草も一緒に開花してるし・・・


IMGP21400007.jpg
花を見るとワンパターンの私は、ちゃっちゃとマクロに付け替えてどど~んと寄っていく。


他に方法はないのか?と自分で自分にツッコミを入れるんだけどこれはどうしようもないね、条件反射というヤツですわ・・・


まあ、もう少し見逃してやっておくんなさい。いずれは落ち着くだろうけど、今は面白いオモチャを手に入れたガキンチョと同じで止められないんだよね。


IMGP21420008.jpg
        花の中を覗き見するって、楽し~い。今まで知らなかった世界があるんだもの。


IMGP21450011.jpg
   で、これは隣に咲いてたマーガレットなんだけど、我ながら赤面したいような日の丸構図。


IMGP21480014.jpg
                   蕾はこんなに固いのにね?


IMGP21510017.jpg
       ちょっと横顔も見せてくださいな~


IMGP21530019.jpg
                ハイハイ、  裏口の方からもお邪魔しますよ~


                  まだしばらくはこれで遊べるな?ウン!!

この記事のURL | 花のある風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<わんこにゃんこ | メイン | お仕事モード>>
コメント
-こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃-
カメラという玩具のおかげで、
老後が楽しく・・・
なんて思う今日この頃です。o('ー'o)ウン♪

2007/02/13 23:40  | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 編集] |  ▲ top

-確かに・・・-
ひと頃はPCを使い出した頃にそう思いました。これで世の中と繋がっていれば歳をとっても十分楽しめるなあ、と。
カメラを手にするようになったら、うん!これで<鬼に金棒>だと思うようになりました。
何にせよ、エイジングも楽しめればいいのじゃないでしょうか?
2007/02/14 15:57  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-顔に出る。-
いやいやこれは 「犬柄」の良さが顔に出ている
わんちゃんですね・・お人よし・・いやお犬よしの
性格でしょう☆ 詐欺に引っかからないようにね♪
2007/02/15 12:35  | URL | 沢グルメ #-[ 編集] |  ▲ top

-沢グルメさま-
私もそう思いました。多分お育ちがおよろしいのだろうと・・・
犬界にも振り込め詐欺などはあるのでしょうか?
ご注意召されませ・・・
2007/02/17 18:46  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/85-d42c908b
| メイン |
