- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごたぶんに漏れず・・・
- 2007/03/02(Fri) -

確定申告を急がねばならない。


いつでも出来るさ、などと高をくくっていたら3月に突入してしまいましたよ。


良くしたもので、ここ数年は判で押したように収入も経費も似通った数字・・・


だからさっさとやってしまえば数時間で出来るくらいの規模の仕事なのに、ちんたらちんたら理由をつけては後送りにしている。


友たちは早くから腰も軽く下書きしてきて最後のチェックお願いね!!などと持ちかけてくる。


私の帳簿がまだなんですけど~?


何でよそ様の分ばっかりで自分のが出来てない訳?


いかんいかん、この土日で片付けねば、また放り出しそうな予感がある・・・


ココロをオニ!にしてやるぞう!!!ヨシ!!掛け声は決まったゼイ !!IMGP23850023.jpg

                           庭のアジサイの新芽です。


                           カメラはちょっと封印ね・・・


 

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3月3日は | メイン | 夏の忘れ物>>
コメント
-確定申告-
やあ、お仲間ですね。
私はいまだにやる気がおきていません。(爆)
でも、そろそろやらないとマズイですよね~。
ふぅ。(ため息)
2007/03/03 02:56  | URL | chaos #T3fqMar2[ 編集] |  ▲ top

-ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆-
今日もにらめっこです。
毎度、おとりさまですから・・・
仲間が多くてうれしい(^-^*)
2007/03/03 08:03  | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 編集] |  ▲ top

-chaosさま-
夕べの決意表明は何処行ったのかしら?
のどかな天気だったもんで?また外に出かけてしまいましたよ~
あ、確申ね、こ、こ、今晩あたりから取り掛かろうか、な?
2007/03/03 17:26  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-わんこさま-
先にやっとけば後は大手を振って遊びに行けるのにね?
後ろめたさを感じつつもコソコソと遊びに出ております。
昔からそうだったような気が・・・テスト前に限って机の中整理して小説読みかけて・・・朝が来て・・・アウト!!
2007/03/03 17:30  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/99-1f1c73d7
| メイン |
